SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

電子レンジ 調理グッズで 時短 [テレビ番組]

電子レンジ調理グッズ!
あさチャン!TBS紹介  

電子レンジで できちゃう 時短 簡単調理グッズを紹介!

・「ドン!ジャポネ」

丼ぶりものだけじゃない!
ご飯とおかずを 同時調理できるどんぶり
ライススチーマーの進化版
本体と内鍋の2段構造。
本体でふっくらごはん、内鍋で 具を同時に調理できる!
これだけで 親子丼が 1度に調理できる!?





・「レンジでうすやきたまご」
薄焼き卵から クレープ生地まで 電子レンジで つくれちゃう!
生地をトレーに流し、蓋をのせて チンするだけ!
きれいにできます。
冷やし中華や オムライスに 火を使わないから いいね!





「レンジで作るザク切りチップス」
揚げないから 油を使わずとってもヘルシー!
それでも サックサクのポテチができる!
ノンオイルでも おいしいチップスができる!
チョコをかけたり、海苔塩かけたり
アレンジして 食べたい!
ポテトチップスが 好きだけど 
これなら カロリーオーバー気にせず 食べられる!?



共通テーマ:テレビ
官邸サンタモモ出し短パン男子 ブログトップ
SEO対策テンプレート
テレビで話題の ドラマや ニュース日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。