SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

クリスマスプレゼント 家族 [NHK]

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室で 紹介していた
家族で楽しめる おもちゃ いいね!

クリスマスシーズン! こどもだけじゃなく プレゼントしてほしい!

●毛糸で縫えるミシン「毛糸ミシン Hug(ハグ)」

糸ではなく 毛糸で縫えるミシン。
毛糸なので 糸かけも 簡単。

毛糸を 針でつついて 毛をからませて 布を 縫い合わせる仕組み。
フェルトは糸なしでも繊維を絡ませてつなぎあわすことが可能
これって 羊毛フェルトも できそうじゃない?





●ロボットと会話ができる「OHaNAS(オハナス)」
自由な会話を楽しめる 会話する ロボット。

スマートフォンと つなぐと、その日のお天気や、こんだてレシピなど
いろんな情報も 教えてくれます。

たくさんのお話しメニューがあるので 
会話の バリエーションが豊富。本当に会話してるみたい。
見た目も かわいい!

おじいちゃん おばあちゃんにも 受ける!





●見たままを書き写しできる「マジカルイラストレーター」

新感覚で スケッチができるおもちゃ!

立体的な物でも 風景でも 簡単に 写しとれる不思議なお絵描きセット。

メガネ部分を覗くと紙に対象物が 写るので、その上をなぞるだけ!

すっごく 上手な 絵が描けちゃいます!大人も 使える!
不思議な感覚!




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


蟹 かに カニ!おせちも 蟹の匠本舗! ↓↓↓↓↓ 

蟹の匠本舗





共通テーマ:テレビ
ふるさと納税青森 野菜クレヨン ブログトップ
SEO対策テンプレート
テレビで話題の ドラマや ニュース日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。