SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

ビデオデッキ 注文殺到 [ニュース]

ビデオデッキの注文が 殺到しているとか

DVDが普及し、メーカーが ビデオデッキから撤退が相次ぎ、国内企業で 
唯一生産を続けていた 船井電機も 7月末でデッキの生産を終了。

部品も製造中止になり 修理も難しくなるそうだ。


デッキが壊れたら VHS方式の 
家庭用ビデオテープに 録画した映像が見れなくなる!

永久保存版あるけど、見たい時に、ビデオデッキが 無ければ見れない。


そこで、DVDやブルーレイディスクにダビングする サービスの
売り上げが 1・5倍増えたそうだ。


「ビックカメラ新宿西口店」でも、生産終了以降デッキの売り上げが急増し、
9月初旬には在庫がなくなったとか。

ダビングは 1~2時間分で 2千円前後。

テープが 何十本も あるから 10本 ダビングしても 2万円!

やっぱり ビデオデッキ買うしかないか。

と思ったら いいのがあった!

まだ使えるビデオデッキをもっている人なら
簡単に ケーブルを つないで パソコンや
タブレットに 保存できる!

これいいね!

デッキが 壊れて修理できなくなる前に やろう!






共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策テンプレート
テレビで話題の ドラマや ニュース日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。