SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

生前葬 [テレビ番組]

朝ドラ「花子とアン」の 流れで 
ドラマ「お葬式で会いましょう」を見てしまった。
満島 真之介が 息子役。

母親から 生前葬の招待状が 届いたことから 物語が始まる。

それぞれの思惑で集まる親戚、兄妹。

そこで明かされたのは 母親の再婚だった。
しかし、本当に 告げたかったのは・・・。

本音をぶつけあう兄弟。それを見守る 母親と妻。

母は 死期が近かったのだ。それを知っているのは 二男の嫁だけだ。

わだかまりが解け、みんな笑顔で 帰っていく。

なんだか 最後まで見てしまった。
シェルパバクマン ブログトップ
SEO対策テンプレート
テレビで話題の ドラマや ニュース日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。