SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

坂上忍 [テレビ番組]

俳優坂上忍(46)の初の冠番組で4月にスタートした
テレビ朝日のバラエティー「坂上忍の成長マン!!」(木曜深夜0・15)が、
わずか2カ月でゴールデンに進出する。


6月1日に2時間特番「日曜ゴールデン進出!!坂上忍の成長マンSP」
が放送されることが決まった。


番組は 過度な潔癖症や ギャンブル好きなど欠落感がある坂上を成長させようと、
毎回さまざまなテーマを設けて指南役のタレントら「教えマン」が熱く指導する番組。


平均視聴率は 7・2%と深夜枠では異例の高数字を記録している。


坂上本人は「スタッフの企画の勝利。私はされるがままで、当初の予定通り“まな板の上のジジイ”でいる」とマイペースだ。


坂上の 悪態が 鼻につく時もあるけど、
けっこう かわいいし、 笑えるから面白い。

タグ:坂上忍
ネバーウェット比嘉愛未 ブログトップ
SEO対策テンプレート
テレビで話題の ドラマや ニュース日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。